【募集要項】キャリア採用 営業事務職
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【選考ステップ】
応募 ⇒ 書類選考 ⇒ 適性検査・面接(2~3回) ⇒ 採用 ⇒ 社内研修
※応募は常に行っておりますので、お問合せフォームよりご応募お待ちしております。
※書類選考を行い、面接選考に進んでいただく方のみご連絡させていただきます。
※入社後は社内研修があり業界や商品知識を丁寧に指導いたしますので、業界未経験の方もご応募を歓迎しております。 -
【入社後の研修内容】
<研修の流れ>
入社1ヶ月間ほどは、電話対応の基礎と応対の練習を行います。
その後は少しずつ実際の電話を取りながら、リーダーや先輩達が教えていきますので心配ありません。
商品知識は半年から1年ほどをかけて覚えていきます。 -
【雇用形態】
・正社員(期間の定めなし)
※試用期間6ヵ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 -
【就業時間】
・8:30~17:30(内、休憩時間12:00~13:00)
※残業有 -
【仕事の内容】
・お客様からのお問合せ対応
・見積書の作成
・受注後の出荷状況の確認
※ 価格交渉などの裁量があり、事務だけでなく幅広くご活躍していただける環境です。
※ 分からないことがあっても、サポートしあう体制ですので安心して業務を行うことができます。 -
【求める人材】
・短大卒以上 学部・学科不問
・未経験者、第二新卒者歓迎
・24歳までの方
※若年層の長期キャリア形成を図るため
※女性従業員の多い環境です。 -
【求める能力・経験】
<能力>
・人と接することが好きな方
・明るく丁寧な対応ができる方
・コミニュケーションを大切にできる方
・柔軟で臨機応変な対応ができる方
<経験>
・受付・接待などの人と接する職務のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 -
【配属先】
・本社業務部
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【昇給・賞与】
・昇給 / 年1回(7月)
・賞与 / 年2回(6月・12月) -
【諸手当】
・交通費全額支給
・時間外手当(固定残業代有)
・住宅手当
・家族手当
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【休日・休暇】
年間休日120日
週休2日制(土日)※年4回土曜出勤あり
<休暇内容>
・GW
・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇(7日)
・慶弔休暇
・有給休暇(※有給休暇は取得しやすい環境です。) -
【福利厚生・その他】
<福利厚生>
・社会保険完備
・産休育休制度
・介護休暇制度
・健康診断
・財形奨励金
・住宅利子補助
・確定拠出年金
・制服貸与
・男女別休憩室
・男女別更衣室
・社内Wi-Fi完備(従業員は自由に利用できます。)
<その他>
・ネイルは自由です。